NAGUMO DESIGN / HP更新
この度、久しぶりにHPを更新しています。忙しさにかまけて3~4年滞ってました。

Gllery pegeを中心に全面的に追加、更新しました。

まず新規プロジェクトはNew Projectsにまとめて掲載しました。
そしてSugi Productsの追加、更新、
新たにYatai Projectsのページをつくりました。
その他過去のページも細かな更新をしています。

まだ更新途中ですので、記入漏れやミスも多いと思いますが、
時間のあるときにでもどうぞ。


by nagumodesign_news | 2015-08-31 00:11

<< 松山一番町大街道口 シンボル柱 駒沢女子大学榎本ゼミWS in... >>